藤田ニコル、トレーナーが過激すぎると話題 「妄想しちゃう…」

藤田ニコルがインスタグラムを更新。「濃厚接吻」とデザインされたトレーナーを公開し、ネットで話題に。

2019/11/06 07:45

藤田ニコル

「にこるん」ことモデルの藤田ニコルが、5 日に自身のインスタグラムを更新。オリジナルトレーナーのデザインを公開し、ネット上に大反響を呼んでいる。



 

■ド派手なキスマーク

マスク姿の藤田が着用しているのは、背中に巨大なキスマークがプリントされた白のトレーナー。さらに大きな文字で「濃厚接吻体験」「秘密」と描かれている。

どうやらこれは、藤田がプロデュースするアパレルブランド『NiCORON(ニコロン)』から出た新作のよう。「濃厚接吻」という過激な文字にどのような意味があるのかは不明だが、藤田自身「したいもんだね」と投稿の中で言及している。

https://www.instagram.com/p/B4dzK0_hC8x/


関連記事:藤田ニコル、最初で最後の写真集発売 「脱ぎ過ぎて心配」の声も…

 

■妄想してしまうファン続出

このデザインを見たファンは、「あー、これはどうやっても想像してしまう」「もし僕でよければ…」と、興奮を抑えきれない様子。

一方で、一流モデルの藤田がデザインしたものとあってか、「オシャレ! 普通にほしい!」「色味も柄も結構好き!」とデザイン自体を評価する声も見られた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「盗撮はしないでね」
妄想デザインバーガーインスタグラムトレーナー藤田ニコルにこるんNiCORON盗撮被害
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング