藤田ニコル、トレーナーが過激すぎると話題 「妄想しちゃう…」

藤田ニコルがインスタグラムを更新。「濃厚接吻」とデザインされたトレーナーを公開し、ネットで話題に。

2019/11/06 07:45


 

■「盗撮はしないでね」

また昨日にも、NiCORON発のデザインが公開されていた。ミニスカートから美脚を露わにした藤田が着用するのは、背中に黄色の文字で「NO PHOTOS NO VIDEO ALLOWED」と描かれたパーカー。

「盗撮しないでね」という意味のようだが、こうしたことをデザインに取り込む背景には、以前しらべぇでも報じた、自身の盗撮被害への意識が少なからず表れているのかもしれない。

https://www.instagram.com/p/B4YyGQYBcwp/


関連記事:藤田ニコル、意味深ツイートに心配の声 「どうした?」「一体何が…」

 

■お洒落な人は何を着てもお洒落?

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,732名を対象に「ファッション」について調査を実施したところ、全体の6割強の人が「お洒落な人は何を着てもお洒落だと思う」と回答する結果となった。

お洒落

昨年2月に、SHIBUYA109に1号店をオープンしたNiCORON。とくに中高生の間で、絶大な人気を誇っているという。今後も、思わず振り返ってしまうような奇抜なデザインを楽しみにしたい。

・合わせて読みたい→藤田ニコル、新しいネイルに「緊張しちゃう…」 可愛いと大反響

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

妄想デザインバーガーインスタグラムトレーナー藤田ニコルにこるんNiCORON盗撮被害
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング