泉里香、ホットパンツから伸びる美脚 「足の甲まで美しい」と称賛

泉里香がインスタグラムを更新。ホットパンツから伸びる美脚に、ファンから称賛の声があがっている。

2019/11/06 05:15

女優でモデルの泉里香がインスタグラムを更新。ホットパンツから伸びる美脚に、ファンから称賛の声があがっている。


 

■デニムのホットパンツからスラリ

https://www.instagram.com/p/B4d_vN-FVl6/

泉は5日、「晴れてきた~」「あったかくて11月と思えない過ごしやすさ」との文言を添え、1枚の写真をアップ。

海をバックに撮られた写真で、白のTシャツにデニムのホットパンツ、サンダルという軽装の姿を披露している。

ハッシュタグに「#okinawa」とあることから推測するに、この写真は沖縄で撮影されたもののよう。11月ではあるが、写真くらいのラフな格好が心地よい気候らしく、投稿の最後を「気持ちいいなぁ」と締めくくった。


関連記事:長谷川京子、ミニワンピ姿で美脚を披露 「色気が凄い」と称賛の声

 

■ファン称賛「さすがの美しさ」

ホットパンツからすらりと伸びる美脚に、ファンからは称賛の声が続出。「さすがの美しさ」「脚が長くてキレイ」といったコメントが書き込まれている。

また、コメントの中には、「足の甲までキレイ」といったものまで見られた。すっかり泉の脚の美しさに魅了されてしまったようだ。


関連記事:矢田亜希子、身体の半分が脚のショットにファン驚愕 「ヤバい…」

■美脚になるため努力している?

見事に引き締まった美脚を披露した泉。トレーニングや食事制限を行うなど、日頃から努力をしているにちがいない。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20~60代の女性830名を対象に調査したところ、全体の16.7%が「美脚になるために努力している」と回答している。

美脚

泉の脚線美に魅了され、美脚になるための努力をしようと思った人も少なくないのではないだろうか。

・合わせて読みたい→山本美月、太ももの白さが艶めかしい ショートパンツで美脚を大胆披露

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の女性830名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

沖縄サンダルTシャツ努力インスタグラム美脚泉里香ホットパンツ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング