小柳ルミ子のブログ閉鎖に待った 元なでしこ・川澄が「一生のお願い」と援護射撃

プロサッカー選手の川澄奈穂美がブログで小柳ルミ子の禊に援護射撃を行った。

2019/11/06 07:15


 

■小柳も初コメントで感謝

もちろん小柳がこのことを知らないはずがない。なんと自身で初めてだというコメントで感謝を伝えた。さらにブログでも川澄の件について触れた。ブログを通じてできた縁だけあって、嬉しかったようだ。

5日に入り川澄も「力を合わせて」とのタイトルで再び小柳のブログについて触れた。「大女優さんでありながら、いつも謙虚で、向上心をお持ちで、ユーモアを忘れない、そんなルミ子さんが大好きです」とコメント。プロサッカー選手の力も借りて緊急事態を回避できるのだろうか。


関連記事:小柳ルミ子、2度の自殺未遂をブログで告白 「死に切れず…」

 

■放置している人も

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1400名に調査を実施したところ、全体の22.6%が「放置したブログを持っている」と回答している。

放置ブログ

1日に10回以上更新することもあるという小柳。更新回数で稼いだユーザーやファンも多いはず。まだ残りの期日があるため、なんとか続いてほしいところだ。

・合わせて読みたい→モト冬樹、槇原容疑者逮捕に言及 「歌の説得力がなくなっちゃう」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年9月25日~2015年9月28日
対象:全国20代~60代男女1400名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉反省会ブログ日本テレビ日本代表アメブロ小柳ルミ子川澄奈穂美女子サッカーモト冬樹存続
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング