高橋みなみの大食いぶりにファン驚愕 「1人で?」「信じられない…」

高橋みなみの大食いぶりが話題になっており、「1人で食べたのでは?」と予想するファンも多い。

2019/11/06 06:45


 

■ファンからは疑念の声も…

あまりにインパクトある写真だったため、ファンからは「4人で食べたとしても信じられない量だ」「たかみなって意外と大食いだよね」といった驚きの声が続出。中には「本当は1人で食べたのではないか」と疑う人も多く、「わざわざ人数を注意書きするところが怪しい…」「実際は1人で食べた量ですよね?」といったリプライも寄せられていた。


関連記事:職場でコンビニおでんを食べていたら… 「同僚のひと言」にショック

 

■大食い女子の人気

食べっぷりの良い女性が好きという人もいれば、少食な姿にときめく男性がいるのも事実。しらベぇ編集部では全国20〜60代の男性699名を対象とし、「女性の食欲」に関する調査を行った。

調査の結果、「大食い女子より少食女子のほうが好き」と答えた男性は全体の52.5%と判明。少食女子が好みという人のほうがやや多くなっているが、そこまで大きな差はないようだ。

大食い女子と少食女子

「4人で食べた」という自己申告に疑いがかけられてしまった高橋。果たして実際は、何人で食べた量なのだろうか。

・合わせて読みたい→柏木由紀、完食したステーキの量にファン驚き 「そんなに食べるの?」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男性669名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能寿司ツイッター大食い高橋みなみ食欲カモフラージュ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング