鈴木奈々、別人のような自撮り写真にファン驚き 「顔が違う」「誰だ?」

鈴木奈々がまるで別人に? インスタグラムに投稿された写真に「田中みな実みたい」「別人みたい」との声が続出した。

2019/11/06 05:30

タレントの鈴木奈々が4日に自身のインスタグラムを更新。肩出しショットを投稿し、ファンから反響が寄せられている。



 

■肩出しショットで色気を演出

https://www.instagram.com/p/B4cQHLpBXJN/


この日、自身が出演したボートレースイベントについて触れた鈴木は、「たくさんの方に来ていただき、本当に本当に感謝しています」「めちゃめちゃ楽しかったです みんな優しかったなぁ〜 また会いたいなぁ〜」と感謝をつづる。

投稿には、肩があらわになったニットを着用して鈴木がピースサインをした写真が添えられている。


関連記事:鈴木奈々、「別人すぎる」と世間を驚かせた2019年の写真 「誰にも気付かれず」

 

■別人のような雰囲気に驚きの声も

投稿を受け、ファンからは「肩出しが色っぽい!」「ニットがかわいい」と反響の声が続出。タレント・加藤茶の妻の加藤綾菜からも「えっ、かわいすぎる。萌える」と絶賛のコメントが寄せられた。

また、顔がフリーアナウンサーの田中みな実に似ているとのコメントもちらほら。「何か顔が違うよ~な気が?」「え? 誰だ?」「別人みたい」と驚くファンも見られた。


関連記事:氷川きよし、メイク前後の顔の違いに驚きの声 「美貌がスゴイ!」

 

■メイクが上手な人に憧れる?

「メイクが大人っぽい」「いつもメイク変えてるの?」との声もあがった今回の投稿だが、「メイク」についてはこのような調査がある。

しらべぇ編集部が全国10〜60代の女性915名に「メイクが上手な人をどう思うか」について意識調査を実施したところ、6割以上が「憧れる」と回答。女性はメイクで大きく変わると言われるが、多くの女性にとってメイクが上手な人は憧れの対象のようだ。

メイク

最近では「色っぽい」との声もあがることが多くなった鈴木。大人の魅力を放つ彼女の、今後の投稿が楽しみだ。

・合わせて読みたい→イモト、雑誌撮影での激変ぶりに衝撃 「誰かわからなかった」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の女性915名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

雰囲気田中みな実インスタグラム鈴木奈々加藤綾菜ボートレース肩出し
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング