田中みな実、お昼寝ショットを披露 「秋の日差しが心地良い~」

田中みな実がインスタグラムで昼寝姿を披露。ファンからは絶賛の声

2019/11/06 07:00

5日、フリーアナウンサーの田中みな実がインスタグラムを更新。お団子ヘアで机に突っ伏して昼寝をする写真を披露した。



 

■「秋の日差しが心地良い〜」

田中がMCを務める大阪・関西テレビのガールズトークバラエティー『グータンヌーボ2』のロケだった様子。「たっぷりしたニットにゆるっとまとめたお団子でカジュアルだけどフェミニンな印象に」とファッションのポイントを綴る。

衣装については、「放送時期のグータンのSNSをご参照ください」と話す。机に突っ伏して昼寝のような体制をとる田中は「秋の日差しが心地良い〜」とコメントしている。

https://www.instagram.com/p/B4eqEIfh9x5/


関連記事:田中みな実、筋トレ写真公開でファン興奮 「脇がセクシー」「可愛い」

 

■ファンからは絶賛

秋の日差しを受ける田中の姿に対し、「可愛いすぎます」「美人だなぁ」といった田中を絶賛するコメントのほか、「ニットかわいい」「一緒に昼寝したい」と写真に対する感想も多く集まった。


関連記事:産後間もない妻を残し単身赴任していた夫 帰宅時の発言に「悲しい」

 

■6割近くが昼寝好き

昼寝をするような田中の姿にファンからは「昼寝したい」といったコメントも多く見られたが、昼寝を好きという人はどのくらいいるのだろうか。

しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,732名を対象に、「昼寝について」の調査を実施。約6割の人が「昼寝が好き」と回答している。

忙しいとされる日本人はやはり睡眠不足な傾向があるのだろうか。

昼寝が好きだグラフ

キュートな姿を披露し、ファンを魅了する田中。これからもインスタグラムの更新やテレビでの活躍に期待だ。

・合わせて読みたい→田中みな実のインスタ終了に惜しむ声殺到 「もっと見ていたかった」「続けてほしい」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1,732名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

昼寝ニット田中みな実インスタグラムフリーアナウンサー日差し
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング