千鳥・大悟、「コインを隠したのは右手と左手どっち?」必勝法に完敗

『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』で両手のどちらかに隠したコインを当てるゲームの必勝法が明かされて…

2019/11/06 11:00


 

◼必勝の種明かし

この必勝法で如月が確認しているのは「手を広げさせた瞬間の鼻の先の向き」だという。

理由は如月自身もわかっていないが「持っている手のほうに鼻の先が向く」らしく、VTRを確認するとたしかに大吉も大悟も鼻の先が、コインを握る手に向いている。2人で隠した際は、コインを握っていない大吉はまっすぐ。大悟は握った右手に鼻の先が向いていたことが判明した。


関連記事:博多大吉が罰ゲームで自腹購入した高額商品に驚愕 「嫁になんて説明する?」

 

◼視聴者も「やりたい」

心理的なものなのだろうか、コインを隠したほうの手に鼻の先が向くという必勝法が明かされ、視聴者からもさまざまな意見が寄せられている。

「この放送見てない人にすぐやりたい」「放送されたらもうつかえへんやん」と、未視聴者にしか通用しないことを嘆く声が。また、実際に試した人からは「やってみたけど全くダメだった。素人がやってもそう簡単にはいかないのかも」と難しさと指摘する声もあった。

あっち向いてホイに続き、コイン当てにもあった必勝法。どちらも内容を知れば対策は簡単なだけに、広く世に知られる前に勝負を挑むしかないだろう。

・合わせて読みたい→デヴィ夫人の斬新な「箱の中身は何だろな」に芸人絶賛 「このパターン初めて」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

必勝法ギャンブル博多大吉マジシャン千鳥大悟パンサー尾形華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!如月琉コイン当て
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング