爆笑・太田、『27時間テレビ』での空回りを猛省 「本当に間違っていた」

『FNS27時間テレビ』で大暴れした爆笑問題・太田光が『爆笑問題カーボーイ』で反省を口にした…

エンタメ

2019/11/06 19:00

 

◼リスナーからは期待も…

大御所芸人らから相次いで注意を受けた太田は大いに反省したようだが、生放送で大暴れした姿をリスナーは楽しんでいた模様。

「太田さんみたいなカンフル剤がいてくれるからこそ色んな可能性が出てくる。台本通り、予定調和じゃつまらない」と励ます声や、「爆笑問題で27時間見たい。何回炎上するか振り切ってほしい」と逆に太田が暴れる『27時間』を期待する声まで出ていた。


関連記事:爆問・太田、芸人引退を考えた出来事を明かす 「もうダメなんだなって」

 

◼7割が「空気を読むべき」

しらべぇ編集部で全国20~60代の男女1,342名を対象に調査したところ、全体の約7割は「空気を読まないといけないと思う」と回答している。

空気読む

出演者が多い生放送となれば、とくに空気を読むことが必要だ。空気を読まずに大暴れするのが太田の芸風とはいえ、さんまや関根さえ怒らせた今回ばかりは、さすがにやりすぎたのかもしれない。

・合わせて読みたい→爆問・太田、「言っちゃダメな本音」を言いまくる理由明かす 「みんなが…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の男女1,342名 (有効回答数)