オリラジ・藤森慎吾、女湯から笑顔で現れファン驚愕 「通報されそう…」

藤森慎吾がSNSにアップした衝撃的な写真とコメントが話題になっている。

2019/11/06 15:45


 

■驚いたファンからは…

写真を見たファンからは「2枚目の写真がなかったら通報されそう」「本当に女湯から出てきたのかと思った」など驚きの声が多数上がっている。「チャラ男」のイメージが強い藤森だけに、本物の女湯だと思った人も多いようだ。


関連記事:藤森慎吾、イタリアンシェフの兄と2ショット 「似てる」「イケメン兄弟」と反響

 

■理性との戦い

女湯を覗いた直後のような写真をアップした藤森。果たして、実際に異性の入浴を覗いた経験がある人はどれくらいいるのだろうか。

しらベぇ編集部では全国20〜60代の男女1,537名を対象として調査したところ、「温泉(露天風呂)で異性の風呂を覗き見しようとしたことがある」と答えた人は全体の9.0%と判明。

性年代別で見ると女性よりも男性の比率が圧倒的に多く、60代と20代の男性の数値が多くなっている。「覗き見しようとした」状態で踏み止まったならセーフだが、一線は越えないよう気をつけたい。

異性の風呂

疑惑の写真でファンを驚かせた藤森。ひょっとしたら、同店で似たようなドッキリを仕掛けた経験がある人は多いのかもしれない。

・合わせて読みたい→オリラジ藤森、“例の元カノ”への思いを吐露 「会って話したい」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1537名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能うどんオリエンタルラジオ藤森慎吾大地のうどん女湯覗き
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング