オリラジ・藤森慎吾、女湯から笑顔で現れファン驚愕 「通報されそう…」

藤森慎吾がSNSにアップした衝撃的な写真とコメントが話題になっている。

2019/11/06 15:45

オリエンタルラジオ藤森慎吾

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が自身のインスタグラムを更新。思わず目を疑ってしまうような画像が公開され、多くのファンが衝撃を受けたようだ。



 

■写真の中では…

3日に投稿された写真を見ると、藤森がピンク色の暖簾を潜っている姿が確認できる。暖簾には「女」の文字と温泉のマークが書かれており、女湯から上がりたてのワンショットといった趣き。

投稿にはさらに「美味しかったです」と、なかなか意味深な一文が綴られている。

https://www.instagram.com/p/B4Zw2nPJp0m/


関連記事:オリラジ藤森の甥っ子、イケメン化がさらに進む 「このままだと…」

 

■ここでネタバラし

投稿された2枚目の写真では、藤森が出てきた建物の入り口全体が目視できる。どうやら藤森は、福岡県福岡市に本店を構えるうどん店「大地のうどん」の博多駅南店から出てきたようだ。

「男」「女」の文字が書かれた入り口が1つずつあるため、2つの入り口の真ん中に書かれた店名がなければ公共浴場にしか見えないだろう。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■驚いたファンからは…
芸能うどんオリエンタルラジオ藤森慎吾大地のうどん女湯覗き
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング