松岡茉優「そっちから撮るなって」 “恥ずかしい行為”を撮影され赤面

松岡茉優が『火曜サプライズ』に出演。食事をしているところを見られるのが恥ずかしいと明かした。

2019/11/06 15:30

女優の松岡茉優が5日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に出演。食事をしているところを見られるのが恥ずかしいと明かした。



 

■佐藤健が楽しみにしていたこと

松岡は今回、映画『ひとよ』で共演する佐藤健、鈴木亮平と共に、西葛西でのアポなしグルメロケに参加。3人で食事をするのは初めてらしく、佐藤は「楽しみにしていることがある」と切り出す。

それは松岡が食事をとるところを見られること。取材のときに、松岡は「食事姿を見られるのが恥ずかしい」と話していたそうだ。


関連記事:松岡茉優、ヘアメイク中のおでこに注目集まる 「イタズラ書きかと…」

 

■食事シーンを撮影され…

松岡いわく、「食べることは欲の塊」。他の欲求は人前では見せないことを考えると、恥ずかしく感じるようだ。

食事シーンをカメラに撮られることも嫌らしく、特に嫌なアングルについて事前に申告していた。しかし、カメラマンがその角度からの撮影を試みたため、松岡は「そっちから撮るなって」と拒絶。

佐藤と鈴木に見られていることには、「恥ずかしい…。見んな、見んな」と口元を隠した。


関連記事:松岡修造、独断で教卓へ隠れ受験生にサプライズ 「自分を信じろ!」

 

■ファン悶絶「反則のかわいさ」

今回の放送を受け、視聴者からは「本当に嫌そう」「恥ずかしいのわかる」といった声があがった。

また、口元を隠して赤面する松岡の姿に悶絶する人も続出。「カレー食べてるだけでこんなにかわいいの反則」といったコメントが見られた。

今後、松岡がバラエティー番組で食事をしているシーンを目にしたときには、今回のキュートな姿を思い出して、にやついてしまう人も少なくないかもしれない。

・合わせて読みたい→松岡昌宏、後輩リチャードを厳しく指導 「アジが掴めなきゃ夢も掴めない」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

カレー火曜サプライズ鈴木亮平松岡茉優佐藤健カメラマンひとよグルメロケ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング