浜崎あゆみ、体調不良を報告も… 「若すぎる自撮り」に絶賛の嵐

浜崎あゆみが、体調不良に陥っていることをインスタグラムで報告。投稿に添えられた写真がかわいすぎると話題に

2019/11/06 16:45

浜崎あゆみ
(写真提供:JP News)

歌手の浜崎あゆみ(41)が、5日に自信のインスタグラムを更新。愛犬との自撮り写真が公開されたのだが、カメラを見つめる彼女が「かわいすぎる」と、大反響が寄せられている。



 

■体調不良も…「病は気から」

「もうすっかり冬だねー! 早くクリスマスツリー出したい」の文言とともに、愛犬とくつろぐ自撮り写真を公開した浜崎。メイクもかなりナチュラルで、リラックスした柔らかい表情からプライベート感が醸し出されている。

「チラッと風邪らしきものを感じますが」と、若干体調不良に陥っていることを明かしつつも「病は気からでやり過ごします」とコメント。

というのも、自身のカウントダウンLIVEの情報解禁日が迫っており、早くも気合が入っているようだ。


関連記事:黒髪の浜崎あゆみが若く見える! SNSで「あの日の約束」について語る

 

■「かわいすぎる…」と絶賛の嵐

こちらの投稿には、6万件を超える「いいね!」が殺到している他、かわいすぎる自撮りにインターネット上では多くの反響が。

「仕事終わってインスタ開いたら女神登場!! あゆさん、くそかわいい」「インスタのあゆ可愛すぎてほんまため息でるわぁ……幸せなため息」など、写真に惹き込まれてしまった人が続出しているよう。

また、柔らかい印象になった眉毛についても「眉毛はそれくらいが良いよ」といった反響が見られる。


関連記事:浜崎あゆみ、極秘出産で「産後1ヶ月」がトレンド入り 「超人すぎる…」

 

■季節の変わり目は体調を崩しやすい

インスタグラムでは元気そうな様子を見せていたが、浜崎は超多忙なことでも知られるため、やはり体調面が気がかりだ。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,721名を対象に実施した調査では、全体で約半数の人が「季節の変わり目は体調が優れない」と回答している。

季節の変わり目は体調が優れないグラフ

カウントダウンLIVEに向けて調整を進めている彼女が、ベストコンディションでステージに立てることを願うばかりだ。

・合わせて読みたい→浜崎あゆみ「これが本当のファイナル」 ロゴに照らされた後ろ姿が意味深

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

かわいい童顔眉毛自撮り写真浜崎あゆみayu
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング