きゃりーぱみゅぱみゅが新曲披露? 最大1億円還元のメルペイ新企画が始動

きゃりーぱみゅぱみゅも苦戦したダンスシーン、はじめしゃちょーがお手本に?

2019/11/06 20:00


 

■はじめしゃちょーをお手本に

同社の新CM『メルペイやってないなんて、もったいない篇』では、第1弾キャンペーンに出演したYouTuberのHIKAKIN(ヒカキン)、はじめしゃちょーと共演したきゃりー。

「撮影でダンスシーンがありまして、私自身も普段ダンスをやっているんですが、それでも結構難しかったです。手に持っているスマホの角度とか、カメラに向けた時にちょうどいい位置に持ってくるのがはじめしゃちょーがすごく上手で、常に『はじめしゃちょーの位置に出してください』って指示を出されながら、HIKAKINさんと一緒にやってました(笑)」と撮影の思い出を語った。


関連記事:トイレットペーパーが3000円 怒りの声あがる高額転売にメルカリ広報の見解は…

 

■企画達成で新曲を歌いたい

会場では、10万人達成で新曲を披露することとなった特別企画「ぱみゅぱみゅチャレンジ」についての質問も。

「私としては本当に新曲を歌いたいので、10万人達成していただきたいですね。それに、どんなような楽曲になるのかもすごく楽しみです。(新曲を)皆さんにお届けしたいと思っているので、ぜひローマ字で「MOTTAINAI」を打ち込んでみてください」と意気込みをアピールした。

・合わせて読みたい→メルカリで2箱6千円のマスクを購入 出品者の正体に「切なくなった…」

(文/しらべぇ編集部・びやじま

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

CMきゃりーぱみゅぱみゅヒカキンメルカリはじめしゃちょーキャッシュレスメルペイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング