きゃりーぱみゅぱみゅが新曲披露? 最大1億円還元のメルペイ新企画が始動

きゃりーぱみゅぱみゅも苦戦したダンスシーン、はじめしゃちょーがお手本に?

2019/11/06 20:00

フリマアプリ「メルカリ」のスマートフォン決済を運営する決済株式会社メルペイは6日、最大1億円相当のポイントをユーザーに付与する『すすメルペイ』第2弾キャンペーンの記念イベントを開催。

同社の新CMに出演したタレントで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅも登場した。


画像をもっと見る

 

■10万人達成で新曲披露

同社の「友達紹介キャンペーン すすメルペイ第2弾」では、期間中に友達紹介をしたユーザーとされたユーザーにそれぞれ1000ポイントを付与。上限は最大10万人(1億円相当)なっており、主に若年層に対してキャッシュレス決済「メルペイ」を普及させるのが狙い。

なお、特別企画として、きゃりーぱみゅぱみゅの特別コード「MOTTAINAI(もったない)」を入力したユーザーが10万人に達した場合、きゃりーぱみゅぱみゅが新曲を披露する「ぱみゅぱみゅチャレンジ」も行われるという。


関連記事:内田理央が出演するメルカリCMに隠された秘密 「気づかなかった」

 

■本人もメルカリのヘビーユーザー

イベントでは、自身もメルカリを使っていることを明かしたきゃりー。

「もともと洋服がたくさん増えるのが苦手で、一着買うと一着処分するといった感じだったんですけど、それを見ていた友達にメルカリを勧められたのがきっかけです。最初は住所や名前がどうなるのか不安だったんですけど、匿名希望みたいな形でやりとりができると聞いて、最近はじめました」とコメントした。

また「今朝も一つ出品したものが売れていました。嬉しくって、朝はいつもチェックしちゃいますね。出品したものを誰かが大切に使ってくれるのが嬉しいですし、コンビニで気軽に出せるところも良いですね」と、はやくもヘビーユーザーの片鱗をのぞかせていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■はじめしゃちょーをお手本に
CMきゃりーぱみゅぱみゅヒカキンメルカリはじめしゃちょーキャッシュレスメルペイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング