片瀬那奈、スター・ウォーズへの愛が爆発 「一番の誕生日プレゼント!」

「STAR WARS Marunouchi Bright Christmas 2019 -Precious for you-」点灯式に片瀬那奈が登場。

点灯式

7日、東京・丸ビルにて「STAR WARS Marunouchi Bright Christmas 2019 -Precious for you-」点灯式が行なわれ、ゲストとして大のスター・ウォーズファンとして知られる女優の片瀬那奈が登場。スター・ウォーズへの愛を爆発させた。


画像をもっと見る

 

■魅力は「愛」

スター・ウォーズの大ファンである片瀬は、12月20日に公開される映画『STAR WARS スカイウォーカーの夜明け』が待ちきれないと大興奮。

片瀬那奈

その魅力を「愛ですかね、全ては愛につながる。家族、友達、師弟関係だったり、恋人だったり。闇も光も全てに愛があって、必ずしもダークサイドに落ちたくて落ちたわけでもなく…その中に愛すべき人がいて守るためだったり、愛に裏切られてだったり、全てが愛に繋がってるなって」と熱く語る。


関連記事:幼稚園児が選ぶ『スターウォーズ スカイウォーカーの夜明け』好き・嫌いなキャラTOP3

 

■一番のプレゼント

そんな大好きなスター・ウォーズのキャラクターであるR2-D2、C-3PO、BB-8とともにクリスマスオブジェを点灯。

点灯式

この日が38歳の誕生日だった片瀬は「スター・ウォーズと自分の誕生日に関われたのはハッピー。一番のプレゼントになりました」と喜ぶ。そして「(特別演出が)点灯している3分間、(3体が)横にいながら見ているっていうのがもう…ファンにとってはたまらない空間でした。BB-8がずっとこうキュッキュッキュッって見てるんですよ。可愛かったー!」と満面の笑みに。


関連記事:今だから思い出したい 『スター・ウォーズ 最後のジェダイ』クソシーンTOP5

 

■誕生日はいつも…

誕生日は毎年、親友である女優・内山理名とディズニーランドに行くことが恒例だと明かした片瀬。おねだりしたいプレゼントは? と問われ、「とりあえず一緒にディズニーランドに行ってください」とにっこり。

片瀬那奈

素敵なイルミネーションの相手も内山だと笑い、「彼女もスター・ウォーズが好きなので、近いうちにここに来て、ディズニーにも行きたいなって思います」と宣言した。

・合わせて読みたい→『ZIP』橋本環奈、早朝から愛を告白してファン大興奮 「尊すぎる…」

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

丸の内取材スターウォーズ片瀬那奈点灯式丸ビル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング