土屋太鳳、半泣きしたことを告白 「無理しないで」と心配の声

土屋太鳳がインスタグラムで、半泣きしたことを明かした。

エンタメ

2019/11/07 07:00

女優の土屋太鳳が5日にインスタグラムを更新。半泣きしたと明かした。



 

■「あることを練習」半泣き

昨日まで、まだ詳細は明かせないものの「あることを練習」し、更新が久しぶりになった、とつづる土屋。練習時間は短かったが、「かなり半泣きな数日間」だったと赤裸々に告白する。

View this post on Instagram

昨日まで、あることを練習していて お久しぶりになりました? 何を練習したか…は、 お知らせ出来る時が たぶんすぐ来るのですが、 時間的には短いんです。 でも私にとっては かなり半泣きな数日間でした??? でも 素敵な経験になったので、 なんだろうなぁと思いながら 待っていていただけたら嬉しいです? . そんな中でも撮影の帰りに アメフトを観戦できたり 昨日の夜は嬉しいお祝いに参加したり 友人の花嫁姿を見ることが出来たり いろいろな時間を過ごしたのですが、 ラグビーワールドカップの決勝戦も テレビで後半を観ることが出来て、 本当に素晴らしかった…!!!!! . テレビの画面から伝わる感動には いろいろなタイプの感動があったのですが、 ある瞬間、 南アフリカの代表選手の胸に 見覚えのある大好きなマークを見つけて…?✨ . スポーツはたくさんの人が支えるけれど ウエアやシューズなど用具に関わっている方々も 祈るような思いだと思うんです。 なんだか胸が熱くなる瞬間でした。 . 写真は #asics さんの撮影で✨ 意外にこのマークが写っているカットがなくて? 小さいけれど?✨✨ . ラグビーはこれからまだまだシーズンですね! 楽しみに観たいと思います?

A post shared by 土屋太鳳 (@taotsuchiya_official) on

だが、「素敵な経験になったので、なんだろうなぁと思いながら待っていていただけたら嬉しいです」と、ファンに期待していてほしい、と呼びかける。


関連記事:土屋太鳳、レコ大の貴重な写真を公開 「安住さんのエスコートが…」

 

■プライベートは充実

この期間、アメリカンフットボールの試合観戦や、友人の花嫁姿を目にすることができたなど、「素晴らしい」日々を過ごすことができた、とも記している。

コメント欄では「何かめちゃくちゃ気になる」「無理せずゆっくり休んで」「過酷な練習だったんでしょうね」といった声が寄せられている。


■ここ一ヶ月泣いてない?

なお泣くことについてはこんな調査がある。しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女名1,732名を対象に、「涙について」の調査を実施。

ここ1カ月以上泣いていないグラフ

「ここ1ヶ月以上泣いていない」と答えた人は、全体で44.7%だった。

・合わせて読みたい→土屋太鳳、夏木マリと妖艶に絡む 「ただならぬ美しさ」

(文/しらべぇ編集部・右京 園次郎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1,732名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)