おのののか、インスタで下着姿を公開 「めっちゃセクシー」

おのののかのインスタグラムに、下着姿を収めたショットを投稿。ファンは大興奮の様子だ。

2019/11/07 07:45

タレント・おのののかが自身のインスタグラムを更新。おののセクシーさと魅力がたっぷり詰まった写真を公開し、多くのファンから喜びの声が上がっている。


 

■セクシーすぎるワンショット

おのが6日にアップしたのは、パープルを基調とした配色の下着のみを身につけたセクシーショット。下着姿のままベッドでリラックスする姿が捉えられたショートムービーも公開されており、ファンからは「めっちゃセクシー」「カメラマンが羨ましすぎる」といったコメントが多く寄せられた。

https://www.instagram.com/p/B4gRNqyldyb/?fbclid=IwAR3xfXRJdE1emY8SavKo4ccJ813-KBc92ZVOWRXGetwHRy4QBSfjYnLNXec


関連記事:『マツコ会議』驚きのセクシー企画に視聴者興奮 「どんな番組…」

 

■これからの季節は…

おのののか
(画像はおのののか公式Instagramのスクリーンショット)

セクシーな写真を公開し、ファンの心を鷲掴みにしたおの。しかし近頃は気温が下がってめっきり寒くなってきたため、「風邪ひかないでね!」など心配のコメントも寄せられているようだ。

ファンにとって眼福であったことは間違いないが、体調管理に気をつけて無理せずファンサービスを続けてほしい。


関連記事:MALIA.が透ける下着で美クビレ披露 「4人生んでこのボディ?」と衝撃

■下着とテンションの関係

お気に入りの洋服を着ると自然にテンションが上がってくるものだが、下着はどうだろうか。しらべぇ編集部では全国20〜60代の女性807名を対象とし、下着に関する調査を行った。

調査の結果、「かわいい下着を着用するとテンションが上がる」と回答した人は全体の41.0%と判明。年代別の回答を見ると、特に30代女性の数値が高いようだ。

かわいい下着

オフショットや番組共演者との写真が中心にアップしているが、ときおり今回のようなセクシーショットも公開されるおののアカウント。今度はどんな写真でファンを喜ばせてくれるのだろうか。

・合わせて読みたい→バービー、Tバック姿で神がかった美尻を披露 「ドキドキします」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の女性807名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能セクシー下着おのののかインスタグラムファンサービステンション
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング