『テラハ』美人新メンバー、男性に免疫がなさすぎて取る行動 「SNSで…」

『テラスハウス』シャイガール・木村花が男性に対する免疫がなさすぎてとってしまう行動とは?

2019/11/07 05:45

テラスハウス
(画像は『テラスハウス』公式YouTubeのスクリーンショット)

人気恋愛リアリティ番組『テラスハウス』の新シーズン 『TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020』 (Netflix・フジテレビ)の最新話が5日に公開。

それに合わせ、YouTubeチャンネルで公開された未公開動画で、メンバーの木村花がSNSでのストーキング癖があることを告白した。



 

■好きな相手に素直になれない

先月22日配信開始回から入居してきた花。現役女子プロレスラーという仕事、派手な色の髪などの要素とは対照的に、性格はかなりシャイで恋愛経験は少ない。顔立ちもあいらしく、『テラハ』ファンの間でも人気急上昇中だ。

プロバスケットボール選手の田渡凌に一目惚れした様子の花だったが、「プロレスを皆に知ってほしくて来ました」と嘘をつくなど、なかなか素直になれない様子。そして、先輩レスラーに相談する場面では「好きなら態度に出してったほうが良い」との指摘を受ける。


関連記事:『しゃべくり』チュート徳井不在に厳しい声 「こんなの初めて見た」

 

■男の人に免疫がなさすぎて…

https://www.youtube.com/watch?v=bt3UPhc9cpo&t

と、ここまでが本編。YouTubeにアップされた未公開映像では、女子トークのその後が描かれた。話題が花の奥手さ、純粋さに及ぶと、「男性に免疫がなさすぎて、男性がいる食事会でひとりサラダをよそい続ける」と先輩が指摘。

すると、花は「好きになって喋れなくなって、SNSでストーカーするようになるのがいつものルーティンだから」と、好きが暴走してネットストーキングに及ぶことを明かした。


関連記事:ゲスの極み乙女。休日課長、失恋相手のモデルと撮影 「顔が…」

 

■4割強が「萌えがち」

しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1653名を対象に調査したところ、「異性のギャップのある姿に萌えがち」と答えた人は、全体の42.1%。

調査異性のギャップ

自身のイメージを優先するあまり、恋に対して積極的ではないメンバーが多い印象だったこれまでの『テラハ』東京編。そんな中、ギャップ満点で恋にまっしぐらな花の姿は、視聴者的にも嬉しいのではないだろうか。

・合わせて読みたい→Matt、伊藤英明に遭遇し言われた言葉 「まさか…!」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ストーカーサラダテラスハウステラハ木村花ストーキング田渡凌
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング