土屋太鳳、Tシャツ姿でも分かる美ボディが眩しい 「いい女」と話題

土屋太鳳がインスタグラムにTシャツ姿で踊っている写真を投稿 健康的で美しいボディラインに注目が集まる

2019/11/07 06:00

 

■くびれ派と胸派の割合は?

ほどよく引き締まったボディの持ち主で、体を捻った時に際立つ胸の膨らみやくびれが美しい土屋太鳳。

過去にしらべぇ編集部では全国10代〜60代の男性817名を対象に「胸が大きな女性とくびれがある女性」どちらが好みか調査を実施。その結果、男性の6割がくびれがある女性に魅力を感じていることが判明した。

大きな胸 くびれ


関連記事:土屋太鳳、レコ大の貴重な写真を公開 「安住さんのエスコートが…」

 

■身体能力の高い土屋に期待

女優として活躍する傍ら日本女子体育大学にも通っていることでも知られ、身体能力の高さには定評がある土屋太鳳。

そんな彼女が「半泣きな数日間」を過ごすほど熱心に練習した「あること」とはなんなのか。発表される日が待ち遠しいファンからは、予想や期待の声が集まっていた。

・合わせて読みたい→土屋太鳳、夏木マリと妖艶に絡む 「ただならぬ美しさ」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男性817名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女芸能人女優ダンスダンサー土屋太鳳くびれ美人女優スポーツウェアアシックスasics
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング