新木優子に「脚長すぎ」「顔小さすぎ」 圧巻スタイルに称賛の嵐

新木優子がインスタグラムを更新。私服姿の写真に、ファンから称賛の声が相次いでいる。

2019/11/07 05:15

女優でモデルの新木優子がインスタグラムを更新。私服姿の写真に、ファンから称賛の声が相次いでいる。



 

■見惚れてしまうスタイルの良さ

https://www.instagram.com/p/B4e4tylhMOk/

新木は6日、「私服」とのコメントを添えて、全身ショットの写真をアップ。写真には、トップス、ボトム、靴、バッグやアクセサリーのブランドがわかるように、そのブランドのインスタグラムアカウントをタグ付けしている。

シンプルで落ち着いたコーディネートはもちろん、思わず目を奪われてしまうのは新木のスタイルの良さ。ハイウエストのデニムが脚の長さを際立たせている。


関連記事:新木優子、ヌーディーカラーのドレス姿を公開 横浜流星とお似合い

 

■ファン称賛「顔小さすぎ」「脚が長い」

新木が今回アップした私服写真には、ファンから称賛の声が続出。「オシャレでかっこいい」「優子ちゃんのファッションセンスの良さ憧れます」といったコメントが書き込まれている。

また、「顔が小さすぎます」「脚がめっちゃ長い」など、彼女のスタイルの良さを再認識するコメントも見られた。


関連記事:新木優子と谷まりあの2ショット 三吉彩花が「美しすぎてダメ」と絶賛

 

■モデル体型に憧れる?

まさにモデル体型といったスタイルの良さの新木。今回の投稿を見て、「うらやましい」と思った人も少なくないのではないだろうか。

しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,721名を対象に調査したところ、全体の51.2%が「モデルのようなスタイルに憧れる」と回答している。

調査モデル体型

ちなみに、新木主演のドラマ『モトカレマニア』(フジテレビ系)の第4話が今夜21時から放送されるので、そちらもぜひチェックしてもらいたい。

・合わせて読みたい→三吉彩花、ぴったりドレス姿を横から見ると… 「スタイル良すぎ!」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コーディネートブランド新木優子モデルスタイル私服インスタグラムモトカレマニア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング