鈴木奈々、ナイトブラ姿の写真を公開 「夢の谷間ができました」

タレントの鈴木奈々が自身のインスタグラムを更新。ナイトブラを着用した写真を公開した。

2019/11/07 08:00

鈴木奈々

タレントの鈴木奈々が自身のインスタグラムを更新。ナイトブラを着用している写真を公開し、反響を呼んでいる。下着での撮影のオフショットだったが、この時に鈴木が夢だったという「谷間」ができたようだ。


 

■本人も大喜び?

https://www.instagram.com/p/B4fBbwJBd_8/?utm_source=ig_web_copy_link

「ナイトブラで、夢の谷間が出来ました」とコメントした鈴木。スタイルの良さのみならず目立ちすぎない谷間が美しい。この写真以外にも同じナイトブラ姿で花束を抱えた写真も投稿している。

その投稿には、「このナイトブラ、めちゃめちゃ谷間できるのに、めちゃめちゃ着け心地最高なんです!!」と興奮気味。「垂れていた胸が上がりました」や「マジ最高です」ともコメントしており、撮影のために着用したとはいえ、相当気に入ったようだ。


関連記事:鈴木奈々、Cカップになった胸にファン大興奮 「谷間がエロい」

 

■ファンからの質問に

コメント欄には「大人の魅力に変わりましたね」や「綺麗ですね」といった反応が寄せられている。鈴木が絶賛したということもあってか、女性からナイトブラに興味を示すコメントもあった。

鈴木は商品への疑問についても返信している。「私もかなり貧乳だけど、夢の谷間が出来ました」や「着圧ではないです」など丁寧に返す場面もあった。良さを知ってほしいために、気合いが入っていたようだ。


関連記事:鈴木奈々、胸のふくらみ丸わかりの衣装に反響 「大きくなった?」

■胸の谷間はやっぱり見たい?

しらべぇ編集部は全国20~60代の男性675名を対象に調査を実施したところ、全体の59.4%が「胸の谷間が見られると嬉しい」と回答している。

胸の谷間が見られると嬉しい?

こうして見ると、嬉しいと感じる人の数の多さより、約4割は嬉しくないのが意外に感じる。しかし自慢の谷間を笑顔で披露した今回の写真なら、普段と違って嬉しく感じるのではないだろうか。

・合わせて読みたい→おのののか、プライベート下着を公開 「美乳」「大きい」と熱視線

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年3月24日~2018年3月27日
対象:全国20~60代の男性675名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

谷間インスタグラム鈴木奈々ナイトブラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング