スザンヌ(33)の引き締まった美ボディがたまらない 「惚れてしまう」

スザンヌがトレーニングウエア姿を披露。引き締まったお腹には縦筋も浮き出ていた。

2019/11/07 06:30

タレントのスザンヌが5日に自身のインスタグラムを更新。健康的で引き締まった美ボディを披露し、称賛の声が相次いでいる。



 

■お腹には縦筋も

ブラックのスポーツウエアに身を包み、笑顔で自撮りをしているスザンヌ。投稿には「届いたばかりのウエアでトレーニング」とつづられており、新調したウエアにテンションが上がっている様子だ。

また、「ぼちーぼちですが続いてるよ」と定期的にトレーニングをしていることも明かし、その理由を「長く休んだ後の筋肉痛が痛すぎたのが怖くて続けられてるのかも」と分析していた。

実際、ウエアから覗く彼女の四肢は引き締まり無駄な肉が付いていない。それどころか、腹部に関しては縦筋まで入っている美ボディであった。

https://www.instagram.com/p/B4e4SDqlLed/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:ローラが腹筋してるはずなのに… 「美しすぎる」光景にファン驚愕

 

■ファンは悶絶「天使」

彼女のインスタグラムを見てわかる通り、普段は肌を露出させたり、ボディラインが際立つ服装になったりすることは少ない。

その分、今回の投稿に対し多くの反響が寄せられた。あらわになった彼女の体を見て「スタイル良過ぎ」「ウェストしまって美ボディだね!」と賞賛の声があがる。

また、爽やかな雰囲気に眩しい笑顔も相まり「素敵な笑顔ありがとう」「ヤバイ、天使来た! 惚れてまうやろ」と癒された人も続出していた。


関連記事:オリラジ藤森、さらにムキムキ化の進んだ腕にファン驚愕 「ウソだろ…」

 

■普段からトレーニングしてる?

ここまで体を引き締めるためには、習慣レベルでトレーニングする必要があるだろう。ちなみに、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,343名に「筋トレの習慣があるか」調査したところ、15.3%が「習慣がある」と回答した。

筋トレの習慣

おしゃれなファッションに注目されることが多いが、今回の投稿で彼女自身の美くしさを再認識した人も多いのではないだろうか。

・合わせて読みたい→冨永愛がスポブラ姿でジムに 驚異的美ボディに「日本人の誇り」の声

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1343名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

腹筋筋トレトレーニングインスタグラムスザンヌスポーツウェア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング