須田亜香里、別人のような10年前の顔写真に反響 「誰っ!?」

10年前の写真を公開した須田亜香里。現在との違いにファンからは「誰!?」と驚きの声が。

2019/11/07 06:15

須田亜香里

SKE48の須田亜香里が、5日自身のインスタグラムを更新。10年前の写真を公開し、ファンから反響が寄せられている。



 

■オーディション合格から10年

「2009年11月1日 オーディション合格から10年経ちました」とのコメントとともに投稿されたのは、オーディション当時の写真。バレエ漬けの毎日を送っていた当時の須田は、現在よりも5キロほど痩せており体脂肪率は15%以下をキープしていたという。

しかし、現在のほうがフェイスラインがシュッとしている印象。須田自身も「でもなぜか顔だけまん丸(笑)」とコメントした。

https://www.instagram.com/p/B4eRTs0gxzX/


関連記事:須田亜香里、ライブ中の髪型にファン騒然 「しばらく笑った」

 

■「誰!?」と驚くファンも

投稿文には「当時と今の違い」について事細かく綴った須田。「歯並びは3年前からじわじわマウスピース矯正」「顔がどうしたら小さく細くなるからリサーチしまくった」など、当時の努力が伺える。

この投稿を受けてファンからは、「10周年おめでとう」「これからも応援するね」と祝福する声が多数見られた。また、別人のようなオーディション当時の写真を見て「誰っ!?」「どんどんかわいくなってる!」と驚きを隠せないファンも。


関連記事:白石麻衣の「ノースキャンダル」に便乗して大炎上 SKE48須田に同情

 

■来年は初センターを務める

多くの努力を積み重ね現在の美貌を手に入れた須田のように、美容に力を入れる女性に魅力を感じる人も多いのでは。

しらべぇ編集部が、全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の48.1%が「美容にこだわる女性は素敵だ」と回答した。

美容

来年1月15日発売の26枚目シングル『ソーユートコあるよね?』では、初センターを務める須田。これからますます美しさに磨きをかけるに違いない。

・合わせて読みたい→須田亜香里、コロナめぐる政府対応に疑問 「やめましょうと言ってくれたら…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美容写真オーディションSKE48努力別人須田亜香里ソーユートコあるよね?初センター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング