指原莉乃、番組中に暴言連発の女優を一喝 「さすが…」

『今夜くらべてみました』出演の女優・日下部美愛の失礼発言を、MC指原莉乃が一喝。

2019/11/07 05:00

指原莉乃

6日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、「番組史上最強の性悪女」として女優の日下部美愛(19)がゲストで出演。

放送中に何度も繰り返された暴言へのMC指原莉乃の対応が、ネットで話題となっている。



 

■藤田ニコルを挑発

同じくゲストの藤田ニコルが、ポケモングッズの収集癖があると暴露した番組序盤。幼少期から好きで、なんと自宅には200体以上のぬいぐるみがあるという。

なかでも初めて自身のお金で購入した巨大なピカチュウのぬいぐるみは、4〜5万円もしたのだそう。この話の直後、後ろの席に座っていた日下部が一言「無駄…」とぼやくと、スタジオの空気は急変。

さらに「デカいし、かさ張るし、え、何? みたいな。ただのでかい綿のかたまりみたい」と嘲ると、藤田は反論する様子もなく、ただただ唖然。すると指原が「美人はダメだ!」と一言ツッコみ、画面にはようやく笑い声が響いた。


関連記事:指原莉乃の“時給”がローランドに明かされる 衝撃の金額に「嘘でしょ…」

 

■「イライラしたら即退会」

日下部の衝撃発言はまだまだ止まらない。「イライラしたらグループLINEは即退会」「(LINEで)勝手に盛り上がってるのを後から見ると、『うわ寒っ』て思う」…など、共演者がドン引きするようなトークを連発。

じつは今回の番組のテーマは「独身A型女とB型女」というもの。”血液型あるある”を各ゲストが発表するという流れのもと、どうやら「B型は無駄が嫌い」という主張をしているつもりだったらしい日下部だが、これに対し指原は「Bとかじゃなくて、ただ性格が悪いだけ」と一喝した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「切り返しが天才」
美人女優指原莉乃藤田ニコル今夜くらべてみました性悪こんくら日下部美愛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング