尻職人グラドル・倉持由香 「いいお尻の日」投稿に祝福の声集まる

「尻職人」倉持由香が「いいお尻の日」をお祝い! すりガラス越しのセクシーショットを公開。

オトナ

2019/11/07 08:40

「尻職人」の異名を取る人気グラビアアイドルの倉持由香が5日、自身のInstagramを更新。4日の「いいお尻の日」に向けたセクシーなヒップの写真に、多くの「祝福」の声が寄せられていた。



 

 

■一日遅れで「いいお尻の日」をお祝い

倉持は「過ぎちゃったけど #いいおしりの日」とコメントし、すりガラスに押し付けたお尻の写真を公開。「尻職人」としてはジッとしていられなかったのか、一日遅れで「いいお尻の日」を祝う投稿を行った。


関連記事:尻職人こと倉持由香、「赤くなっちゃった」ヒップに反響続々

 

■いつもとは違うファンの声?

いつもであれば、投稿を見たファンからは「最高のお尻です!」と、彼女のヒップを褒め称えるコメントが集まっているところだが、同日にプロゲーマーのふ~どとの結婚を発表したばかりの倉持。

この日ばかりは「おめでとうございます!」「いつまでもお幸せに」「これかも応援しています!」と、2人の結婚を祝福するコメントが数多く寄せられていた。


■2人でのゲーム配信にも期待

グラビア界でも屈指のゲーマーとして知られ、麻雀から格闘ゲームまで幅広いゲームをこよなく愛し、自らe-Sportsの世界大会にまで出場する倉持。

そんな彼女が格闘ゲーム界の最前線でプロとして活躍するふ~どと出会い、惹かれあったのはもはや必然。今後はグラビアのみならず、2人でゲーミングシーンを盛り上げていってほしい。

・合わせて読みたい→都丸紗也華、人生初のTバック挑戦 「最大露出で頑張りました」

(文/しらべぇ編集部・びやじま

この記事の画像(1枚)