ダルビッシュの夫婦漫才が投球並にキレキレ 「声出して笑った」

ユーチューバーとしても才能を発揮するダルビッシュ。妻・山本聖子と見事なコンビネーションを見せた。

2019/11/07 14:30

ダルビッシュ有

ユーチューバーとしての活動にも力を入れ、マルチな才能を発揮するMLBシカゴ・カブス所属のダルビッシュ有投手。ネット上では「笑いのセンスも抜群」と大きな話題を呼んでいる。



 

■コメント欄の決闘

「一等賞」が存在するのは徒競走だけに限った話ではなく、ユーチューブ動画のコメント欄も同様。ダルビッシュは6日に自身のツイッターから「今回の1コメは『1コメに命をかけてる佐藤二朗』にとられたわ」「次はとらさない」と綴り、闘志を露わにした。

添付された動画のスクショ画面を見ると、そこには「1コメに命をかけてる佐藤二朗」という名前のユーザーが「いちこめだよーん」と勝利を宣言した書き込みが確認できる。

俳優・佐藤二朗との関連性は不明だが、コメントの速さには相当自信があるようだ。


関連記事:ダルビッシュ、“箸の持ち方アンチ”に対する返しが「天才すぎる」

 

■リベンジに燃えるダルビッシュ

「たかがコメントの着順」と考える人もいるかもしれないが、やはりダルビッシュは根っからの勝負師。「次は日本の朝4時くらいに投稿しよ」などと投稿し、「1コメに命をかけてる佐藤二朗」氏にプレッシャーをかけていく。

ファンからは「投稿主より早くコメントするってすごいな」「佐藤二朗を応援したくなってきた」といったメッセージが多数寄せられ、次はどちらが先にコメントを付けられるかに注目が集まった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■第2ラウンドの結果は…
芸能動画ダルビッシュユーチューバーコメント山本聖子佐藤二朗ユーチューブ夫婦漫才
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング