みちょぱが女優を目指せない致命的な理由を赤裸々告白 「絶対に無理」

『太田松之丞』でみちょぱこと池田美優が将来への不安を告白した…

2019/11/07 18:30


 

◼視聴者の反応は?

同世代が、進むべき道に悩むなかで贅沢すぎる悩みだとも理解しているみちょぱ。バラエティ番組は天職で一般職はできないため、「うまくこの世界にいられればありがたい」と今後もバラエティで活躍し続けることを決意し直した。

なんだかんだで、みちょぱの決意を新たにさせた太田と松之丞。視聴者からは「みちょぱの相談に応えられてない気もするけど、若いときにダメでも大丈夫ということは伝わったのか?」といった感想が寄せられている。


関連記事:みちょぱ、クロちゃんへの嫌悪が爆発 「ガチで嫌い」「マジ無理」

 

◼7割弱は「この先が不安」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,589名を対象に調査したところ、全体の66.6%が「この先が大丈夫か不安になるときがある」と回答している。

この先が大丈夫か不安になるときがあるグラフ

多くの人が将来への不安を抱える昨今。人気商売の芸能人は余計にその想いが強いだろう。順調に芸能人としてのキャリアを積んできたみちょぱであっても、将来はどうなるかわからない。「現状維持」を夢とするのは決して間違いではないはずだ。

・合わせて読みたい→神田松之丞、爆笑問題・太田光が漏らした弱音に困惑 「そんなこと言われたら…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

タレント女優モデル将来爆笑問題太田光みちょぱ池田美優神田松之丞太田松之丞
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング