藤田ニコル、意外なビキニ姿で誘惑 「楽しみにしといて」の意味は…

藤田ニコルが自身のインスタグラムを更新。ビキニ姿を公開した。

タレントの藤田ニコルが自身のインスタグラムを更新。水着姿を公開し、反響を呼んでいる。おバカキャラゆえに、メディア出演時はイジられることも多いが、大人の女性らしい表情が加わり、人々を誘惑する才覚も見せ始めている。



 

 

■この誘惑に勝てない

https://www.instagram.com/p/B4hiqEwBNKI/?utm_source=ig_web_copy_link

白い水着の藤田。彼女が立っているのは、南国風バーカウンターの前。ココナッツを抱えて、冷たさを感じながらも柔らかい目線が魅力的だ。声をかけられなくても、目を奪われてしまう。どこか神々しさすら感じる。

そして藤田はコメントに「ねぇ、楽しみにしといて??」とつけた。写真の中で同じ台詞を言われたら、間違いなく期待してしまう。こんな誘惑に耐えられる人はいるのだろうか。絶対に相手が誘いに乗るとわかっていて、この台詞――憎いほど自分の魅力をわかっている。


関連記事:藤田ニコルが大胆水着ショット披露 「美尻!」「マーメイド」の声

 

■バラエティの姿はどこに…

テレビで見かける無邪気な彼女のイメージとはまったく違う紫色の危険な魅力。コメント欄には「美しい綺麗すぎ」や「こういうセクシーなにこるんって全然イメージないですね」など見惚れてしまった人、驚く人がいた。

そして引き締まった美ボディーにも「ヤバイね!腹筋!!!」といったコメントが寄せられた。モデルとしての本領を発揮した藤田。今後はセクシー路線に切り替えるつもりなのだろうか。


■好きな水着の形

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,359名を対象に「好きな女性用水着の形」について調査を実施したところ、男性ではビキニ、女性ではワンピースが最も人気が高く、男女間で好みが分かれる結果になっている。

水着

この結果を見る限り、男性のハートをガッチリ掴んだであろう。今後の投稿からも目が離せない。

・合わせて読みたい→藤田ニコル、白いTバックレオタード姿を激推し 「最初で最後の写真集」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の男女1,359名 (有効回答数)

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

水着南国オトナココナッツインスタグラムビキニ藤田ニコル美ボディーバーカウンター
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング