桜井日奈子が教えてくれた大切なこと キラキラ輝く青春に何を感じるか

桜井日奈子が『BACK TO SCHOOL!』に出演。大きな反響を呼んでいる。

2019/11/07 17:30


 

■尊くてすばらしいこと

そして、桜井を含めたチームでの練習試合を終え、迎えた別れの日。女子高生たちは泣きながら桜井への思いを伝える。

桜井も「何か一つのことに一生懸命になれるって、こんなに尊くてすばらしいことなんだって改めて気付かせてくれたのがみんなだから」「バスケやってきて良かったって心の底から思う」と目を潤ませた。


関連記事:現役JKを虜にしたキスにスタジオ困惑 「理解が追いつかないよ…」

 

■視聴者も感動「青春映画より熱い」

今回の放送を受け、桜井と女子高生たちが過ごした時間に胸を打たれる視聴者が続出。ツイッターでは、「大切なことを改めて教えてもらった」「青春映画より熱い青春」といったコメントが書き込まれた。

キラキラと輝く美しい青春を目の当たりにして、何かに熱中して努力することの大切さを再確認した人も少なくないようだ。

・合わせて読みたい→ローラ、潜入企画で突拍子もない行動を取る 「わざとなの?」と困惑

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

部活青春放課後努力桜井日奈子バスケBACK TO SCHOOL!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング