仲里依紗、30歳でもジャージで外出 肩を出した姿が「ヤンキーチック」と話題

仲里依紗がジャージ姿で肩を露出した写真を公開し「30歳になってもジャージにスニーカーでお出掛けしちゃう」とコメント

2019/11/07 18:15


 

■おしゃれすぎる人には気後れする?

ファッションセンスの良さには定評があり、ひとクセあるモード系の着こなし得意とする仲里依紗。

過去にしらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,653名を対象に、「おしゃれについて」の調査を実施。その結果、「おしゃれすぎる人には気後れしてしまう」と答えた人は、全体で54.3%と半数を超えていた。

おしゃれすぎる人には気後れしてしまうグラフ


関連記事:仲里依紗、夫との激しいトレーニング中に… 「可愛い夫婦!」の声集まる

 

■イケメンキャラで女性にも人気

大胆に肩を露出し色気のあるポーズをとっている仲だが、「きれい」「かわいい」という称賛のみならず「イケメン」というコメントも。

女性と思われるファンからも目をハートにした顔文字が寄せられており、あらためて同性人気の高さが伺える。

・合わせて読みたい→紗栄子、遭遇したファンへ取った行動に反響 「こんな投稿まで…」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1,653名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女芸能人タレントヤンキーモデルスニーカージャージ仲里依紗ファッションモデルアラサー美女
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング