元局アナ・薄井しお里、パンチラ撮影に緊張 「早く脱ぎたい!」

元局アナの薄井しお里が、『恋愛予報』をリリース。

オトナ

2019/11/07 20:50

薄井しお里

先日『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演し、多くの反響を呼んだ薄井しお里。そんな彼女が、セカンドDVD『恋愛予報』(アイドルワン)を発売したため、しらべぇ取材班は話を聞いてきた。


画像をもっと見る
 

 

■リポーター役でよりリアルに

薄井しお里

6月末に沖縄で撮影が行われたという今作。ちょうど梅雨明けするかしないかの時期だったようだが、「なんとか晴れ間も見えて、とてもいい環境の中で撮れました」と撮影時の感想を語る。

元局アナの彼女が今回挑戦したのはリポーター役。「お仕事帰りに彼とイチャイチャする」という設定で話が進んでいく今作は、「よりリアルな私を感じられると思う」とのこと。


関連記事:心霊大好きグラドル・市川莉乃 目標は「心霊番組に出られたら良いな」

 

■パンチラ撮影に緊張し…

薄井しお里

テニスをするシーンではパンチラのカットもあるようだが、「緊張するとノーパンティーになってしまう私としては、パンティーを撮られるというのは逆に緊張してしまいまして…」「今すぐに脱ぎたい!」と撮影の苦労を明かす。

他にも、赤いランジェリーを着用したシーンでは、ベッドの上で「ある果物」を食べるシチュエーションも。「『じゅるっ』と食べるところを見ていただきたいな」と見どころを教えてくれた。


■イチオシのセクシーカット

薄井しお里

セクシーなシーンが満載の今作だが、中でもイチオシはお風呂のシーン。「足の指を洗うシーンがエッチ」「ドキドキした私の表情も見ていただきたいです」と普段見ることができない一面を覗けるようだ。

これからの活動については、「色々挑戦していきたいシーンもありますし、アナウンサーのスキルを生かして声の仕事もやれたらいいなと思います」とコメント。今後の活躍に期待したい。


【薄井しお里(うすい・しおり)】

5月28日生まれ/T162/血液型:A型/趣味:激辛料理を食べること、洋裁、料理/特技:ピアノ、声楽、スポーツ観戦(主に野球)、野球のスコアが書ける

・合わせて読みたい→Gカップ春野恵、最新作は一人二役に挑戦「色んな春野恵が楽しめる」

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎 撮影/HIRO)

この記事の画像(5枚)