MALIA.と倖田來未の肩&へそ出し2ショット 36歳ママコンビの迫力が凄い

歌手の倖田來未とモデルのMALIA.が露出度の高い衣装でツーショット 迫力の美スタイルコンビに称賛の声が集まる

2019/11/08 07:30

モデルのMALIA.(36)が自身の公式インスタグラムを更新。歌手の倖田來未(36)とのツーショット写真を公開し、美人ママ同士の交友が注目を集めている。



 

■プライベートでも仲の良い2人

MALIA.は6日に公開したのは、お腹を露出した衣装でピースサインをしている倖田に肩を寄せたツーショット。対するMALIA.もオフショルダーで肩を見せており、ギャル風の2人は36歳とは思えない若々しさ。

スワイプするとキメ顔をした倖田に爆笑するMALIA.の写真も登場し、「普段のメールのやり取り」についても記述も添えられている。

MALIA.曰く倖田とのメールは「爆発的に早口の2人がメールのやり取りしてると話の展開早すぎてたまに え、それ、どのこと? とかなる」とのことで、2人のプライベートでの仲の良さが伺える。

https://www.instagram.com/p/B4hVyGzHJmY/


関連記事:倖田來未、生放送での近影に騒然 「また痩せた…」「びっくり」

 

■MALIA.も「バランスボールしたい」

同じく6日には、倖田來未がニューアルバム『re(CORD)』に収録される『k,』のMVの写真をインスタグラムで公開し、バランスボールの上で踊る「ガムボールダンス」をしている様子が話題になった。

MALIA.は上記の話題を受けて「#musicvideo解禁おめでとう 私もその中に混ざりたい そして一緒にバランスボールしたい」と祝福のメッセージを贈っており、ファンからは「本当に仲良しなんですね」といった声も寄せられていた。

次ページ
■露出度が高い女性は好き?

→Amazonプライム会員だけが参加できる年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

SNS美女芸能人歌手タレントモデルインスタグラム歌姫ファッションモデル倖田來未MALIA.女性実業家
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング