『ダウンタウンなう』長谷川京子、田中みな実に「ケンカ売ってんの?」 男性陣が騒然

『ダウンタウンなう』長谷川京子と山崎まさよしが出演。長谷川と田中みな実と一触即発のムードに、松本人志も思わず恐怖?

2019/11/08 05:30

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

8日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の「本音でハシゴ酒」に女優の長谷川京子と歌手の山崎まさよしが出演する。


画像をもっと見る

 

■田中みな実と一触即発?

1軒目には長谷川京子が登場。CanCamのモデルとしてデビューした長谷川は、「ハセキョー」の愛称で、男女ともに大人気に。女優としても数々のドラマ、CMにも出演。30歳で電撃結婚を発表し、現在は2児の母でもある。また、ベストジーニスト2019にも選出されるなど、そのライフスタイルから美貌まで、大注目を集めている。

『グータンヌーボ2』(関西テレビ)で共演している長谷川と田中みな実。坂上に「みな実ちゃんのほうが年は下になる?」と聞かれ、食い気味に田中が言った「もちろん、そっ…」の一言に長谷川が反応し、乾杯前から一触即発の雰囲気に。「今のはあかんで絶対あかん!」と浜田に言われ、田中もなんとかフォローしその場を収める。

しかし、お店に着く前の田中の発言内容を松本に暴露され、長谷川が険しい表情に。必死に言い訳をする彼女に対し、長谷川は「こんなに焦っている田中みな実初めて」と言い、笑いを誘う。いったい、田中は何と言ったのか…。


関連記事:松本人志、第4回M−1だけ審査員を務めなかった理由に視聴者爆笑

 

■松本人志も「怖いよー!」

また、話題は長谷川の知られざる生態へ。「結婚しても肉食系女子」という生態に関し、田中は同じく『グータンヌーボ2』で共演している滝沢カレンと西野七瀬があまりにも草食すぎて、長谷川と田中が肉食に見えてしまうだけだと語る。

それに対し長谷川は「田中は絶対に肉食」と言い切り、“草食系”か“肉食系”かで議論が巻き起こる。一度は「結婚したとしてもモテたい」という結論で話がまとまるが、長谷川が何気なく発した「(滝沢、西野ら)若い2人は…」という言葉に対し、田中がぼやいたのがきっかけで、またもバトルが勃発。

松本が「いらんねん、そこはもう」となだめるも田中の不満は止まらず、彼女が放ったある一言に長谷川が「ちょっと待って、ケンカ売ってんの?」と言い返し、男性陣が凍り付く。その後も続く女同士の小競り合いに耐えきれず、松本が「やめてぇー! 怖いよー」と叫び、その場は笑いの渦に包まれる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■山崎まさよし、松本に因縁?
ダウンタウン坂上忍田中みな実ダウンタウンなう長谷川京子本音でハシゴ酒山崎まさよし
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング