ゆきぽよ、“Matt化”した姿が最高すぎると反響 「違和感ない」

Mattが「ゆきぽよ」こと木村有希をMatt化した姿をアップ。違和感がない姿が反響を呼んでいる。

2019/11/08 06:00

元プロ野球選手・桑田真澄氏の次男でモデルのMatt(マット)が、7日に自身のインスタグラムを更新。「ゆきぽよ」ことタレントの木村有希を「Matt化」した姿が反響を呼んでいる。



 

■Matt化したゆきぽよ

https://www.instagram.com/p/B4jhdt2DEm8/


「第12回日本シューズベストドレッサー賞」に参加したMattと木村。Mattは、「昨日はゆきぽよちゃんと」との文言を添えて、笑顔を浮かべるツーショットをアップした。

Matt化された木村はフェイスラインがすっきりして大きい瞳がより強調されている。


関連記事:ノンスタ井上の“Matt化”が別人すぎてファン悲鳴 「ヤバい」

 

■ファンからも高評価

Matt化された木村に、ファンからは「これは最高! 不自然じゃない」「マット化されたゆきぽよ、違和感ないです」と絶賛の声が寄せられた。

これまでにも渡辺直美斎藤工などさまざまな芸能人を加工してきたMattだが、ファンをはじめ芸能人の中にも彼の加工を楽しみにしている人は多い。今回の加工も成功だったようだ。


関連記事:Mattのインスタに新しい地図 「激ヤセした香取慎吾」に驚きの声

 

■普段のゆきぽよもカワイイ!

https://www.instagram.com/p/B4jYOT2hwBZ/


Matt化によって変貌を遂げた木村だが、加工なしでも魅力は満点。「一生ギャル宣言」するほどギャルを貫く彼女には、多くの若い女性たちに支持されている。

過去には薄化粧をした姿もアップしており、ファンから「見惚れちゃうほど美人」「カワイイ!」と絶賛の声が寄せられていた。

独自の美を追求し続け、ファンを魅了し続けるMatt。今後の「Matt化」シリーズにも期待したい。

・合わせて読みたい→Matt、貴重なスッピン姿公開! 加工無しでも「きれい」「かっこいい」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

インスタグラム加工Mattゆきぽよ木村有希Matt化
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング