天木じゅん&黒田絢子、姉妹揃っての入浴写真にファン大興奮

実姉・黒田絢子の誕生日を仲良しバスタイムで祝福!

オトナ

2019/11/08 09:40

Iカップの「天乳」バストを持つ人気グラビアアイドルの天木じゅんが7日、自身のインスタグラムを更新。実姉でタレントの黒田絢子とのセクシーなツーショット写真を公開し、話題を集めている。


 

■二人のバスタイム写真を投稿

天木は「世界でたった一人の大好きな自慢のお姉ちゃん お誕生日おめでとう」とコメントし、2人でお風呂に入っている写真を投稿。この日が誕生日の姉へ祝福のメッセージを送った。


関連記事:天木じゅん、姉との胸をくっつけた密着ショット 異なるバストサイズにドキドキ

 

■同じ浴槽に入ってみたい?

ただでさえスタイル抜群の美女姉妹が体を寄せ合って入浴しているというセクシーなショット。ファンからは「ふたりとも最高にかわいい!」「ありがてぇ…」「もうひとり分くらいスペース余ってない?」といったコメントも。

また、「誕生日おめでとう!」「今年も素晴らしい年になりますように」と、黒田の誕生日を祝うコメントも寄せられており、投稿から半日で11000件以上のいいね!が集まっていた。


■「キス寸前」写真でも話題に

姉妹仲が良いことでも知られる二人はたびたびSNSにツーショット写真を投稿しており、今年5月には「キス寸前」の写真でファン達を大いに賑わわせていた。

大好きな姉に「これからも姉妹で力合わせて頑張って行こうね」とメッセージを送っていた天木。今後ますます二人の活動から目が離せない。

・合わせて読みたい→天木じゅん、「すっぴん浴衣」姿を披露 香港のニュースでも話題に

(文/しらべぇ編集部・びやじま