滝沢カレン「怖い…」 衝撃事実発覚で恐怖に震えるも有吉「怖いのはこっち」

『櫻井・有吉THE夜会』で滝沢カレンが小学校時代の思い出を振り返ったが…

2019/11/08 11:20

滝沢カレン

7日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)にモデル・タレントの滝沢カレンが出演。滝沢が小学校時代の思い出を振り返る中で衝撃事実が判明、記憶の相違に恐怖を覚える滝沢だったが有吉弘行らからは「怖いのはこっちだよ」とツッコミが飛んだ。



 

◼滝沢の探しもの

この日は、ゲストにとって「自分で見つけるのが困難なもの」を番組で調査する人気企画『夜会これ探してもらえませんか!?』を放送。滝沢は約20年前の思い出探しを番組に依頼する。

滝沢が探しているのは「20年前に親友と埋めたタイムカプセル」と「小学校の給食で食べたパンプキンパイ」の2点。当時の親友も協力し、これらを番組が探していく。


関連記事:滝沢カレン、共演の神田松之丞の印象は最悪 「一緒に頑張ろうとは思えない」

 

◼明かされる衝撃事実

「どこかの公園に埋めた」というタイムカプセルは親友も覚えていたものの、埋めた場所で2日間に亘る発掘作業を実行しても見つからない。実は、公園の土が10年前に入れ替えられ出てきた物は投棄物として処分されていたため、当時のタイムカプセルがこの世に存在しないことが明かされた。

続いて、滝沢が一番好きなメニューだったパンプキンパイについては親友も記憶になく、「ジャンボ餃子」と間違っているのではと指摘する。

それでも「絶対にあった」と反論する滝沢だったが、母校の小学校の教師によると「当時パンプキンパイなるものはメニューになかった」との回答が。

食べたはずなのに誰も知らないメニューの存在に滝沢は「怖いです」と震えていたものの、滝沢の曖昧な記憶に振り回された有吉らは「怖いのはこっちだよ」と思わずツッコんだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼記憶違いの多い滝沢
有吉弘行小学校思い出給食滝沢カレン櫻井有吉THE夜会美化パンプキンパイタイムカプセル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング