『ZIP』橋本環奈の博多弁モーニングコールにファン悶絶 「かわいすぎ…」

情報番組『ZIP!』の金曜パーソナリティーを務める橋本環奈。またしても、極上のかわいさを炸裂させている。

2019/11/08 12:30


 

■朝から興奮したファンは…

橋本の博多弁モーニングコールが登場したのは午前7時前という早朝の時間帯だが、あまりの可愛らしさで「一気に目が覚めた」と興奮する視聴者が続出。また2週連続で無茶振りに応えてくれたことに対し、「来週はどんな無茶振りで、どんな姿が見られるのか…」と期待する人も多いようだ。


関連記事:橋本環奈、和風美人すぎる着物姿にファン歓喜 「かわいすぎて苦しい…」

 

■方言は好き?

メディア出演時は標準語で話す橋本だが、地元・福岡の博多弁も流暢に使いこなす。果たして方言に魅力を感じている人はどれくらいいるのだろうか。

しらベぇ編集部が全国の10〜60代の男女1,721名を対象として方言に関する調査をしたところ、「方言を使う人に萌える」と回答した人は全体の30.1%と判明している。

方言を使う人に萌えるグラフ

「二度あることは三度ある」というが、果たして来週も橋本への無茶振りが見られるのだろうか。

・合わせて読みたい→橋本環奈、美肌あらわなお姫様ショットに興奮 「天使感がハンパない」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能方言神木隆之介橋本環奈福原遥ZIP!モーニングコール博多弁
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング