『ZIP』橋本環奈の博多弁モーニングコールにファン悶絶 「かわいすぎ…」

情報番組『ZIP!』の金曜パーソナリティーを務める橋本環奈。またしても、極上のかわいさを炸裂させている。

2019/11/08 12:30

橋本環奈

11月の『ZIP!』(日本テレビ系)にて金曜パーソナリティーを務める女優・橋本環奈。8日の放送回では博多弁を披露し、多くの視聴者が「かわいすぎる…」と喜びの悲鳴を上げている。



 

■無茶振りに次ぐ無茶振り

1日の放送時に、先月のパーソナリティー・神木隆之介から「怒ったかんな! 許さないかんな! 橋本環奈!」というネタのリクエストを受けた橋本。明らかに無茶振りであったが、笑顔でネタを披露している。

するとその光景に刺激を受けたのか、今回の放送では女優・福原遥が橋本にリクエストをする場面が。


関連記事:橋本環奈が21歳に かわいいにゃんにゃんポーズに「天使」「一生好き」

 

■これはかわいすぎる

9月に同番組のパーソナリティーを務めていた福原。後任の橋本に対し、「博多弁で朝起こすときのコメントをよろしくお願いします!」と無茶振りを見せた。

思わず照れ笑いを浮かべた橋本だが、「おきとーと? ちゃんとZIP観とぉ?」「今日も寒いけん。暖かくするとよ!」と見事に博多弁で対応している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■朝から興奮したファンは…
芸能方言神木隆之介橋本環奈福原遥ZIP!モーニングコール博多弁
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング