嵐・二宮和也を櫻井翔が怒りの告発 「ニノだけ嵐じゃない」

『櫻井・有吉THE夜会』で嵐・櫻井翔が二宮和也の初出し情報を明かして…。

2019/11/08 11:40


 

◼ファンは納得?

「グループの輪が乱れる」「ニノだけ嵐じゃない」と厳しい口調で告発した櫻井だったが、その内容はあまりにも平和なものだった。

この告発にファンからも「嵐らしい」「ニノがニノすぎて笑う」「ひとりイエモン歌ってたって裏切りなの超可愛い」など、好意的な感想が寄せられていた。


関連記事:櫻井翔、15年前の事件を解禁 「悪魔」「『笑って』って…」

 

◼3割は「絶対の信頼ある」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の仕事仲間がいる男女779名を対象に調査したところ、全体の29.5%が「絶対の信頼を置く仕事仲間がいる」と回答している。

仕事仲間

多くの人は仕事仲間に絶対の信頼を置くのが難しいと考えているようだ。そんななかでも、国民的アイドルグループとして20年共に歩んできた嵐メンバーはお互いが絶対の信頼を置く仲間たちなのは間違いなさそうだ。

・合わせて読みたい→『スッキリ』加藤浩次、結婚報告を謝罪する嵐・二宮和也に一言 反響相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の仕事仲間がいる男女779名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

カラオケTOKIO櫻井翔二宮和也裏切り櫻井有吉THE夜会告発THE YELLOW MONKEYイエモン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング