嵐・二宮和也を櫻井翔が怒りの告発 「ニノだけ嵐じゃない」

『櫻井・有吉THE夜会』で嵐・櫻井翔が二宮和也の初出し情報を明かして…。

2019/11/08 11:40

嵐・櫻井翔

7日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に、結成20周年の国民的アイドルグループ・の二宮和也と大野智がゲスト出演。司会の櫻井翔が、同グループメンバーだからこそ知る二宮の初出し情報を解禁し、ファンを驚かせていている。


画像をもっと見る

 

◼TOKIOのコンサート帰り

嵐メンバーだからこそ知っている裏話が明かされていくなか、櫻井は「グループの輪が乱れる初出し情報」として二宮のある行為を告発した。

TOKIOの10周年コンサートの帰り道、カラオケに行った嵐。これまでインタビューなどでは「全員で嵐を歌って10周年を目指して決意を新たにした」と語ってきたが、事実は異なると櫻井は明かす。


関連記事:グループ活動も今年まで…「嵐」のメンバーたちをまとめてみた

 

◼二宮の裏切り

このとき、順に嵐の持ち歌をカラオケで熱唱していったのだが、二宮だけはなぜかTHE YELLOW MONKEYの曲ばかりを熱唱、「ニノだけ嵐じゃなかった」と櫻井は指摘した。

『太陽は燃えている』『JAM』など、1人だけイエモンの名曲を熱唱していたことに憤る櫻井だが、当の二宮本人は「覚えてない」と爆笑。場所や皆で歌ったのは覚えていたものの、「イエモンだけ覚えていない」とシラを切り続ける。

櫻井は覚えていない二宮に対して悔しさを露わにしたが、有吉弘行らは「しょーもない」と告発内容に呆れ返った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼ファンは納得?
カラオケTOKIO櫻井翔二宮和也裏切り櫻井有吉THE夜会告発THE YELLOW MONKEYイエモン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング