千原ジュニア、コンビニのトイレで衝撃行動 「バイトがやるやつ!」

千原ジュニアが『アメトーーク』に出演。コンビニでとった驚くべき行動を明かした。

2019/11/08 15:00

千原ジュニア

お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニアが、7日放送の『アメトーーク』(テレビ朝日系)に出演。コンビニでとった驚くべき行動を明かした。



 

■参拝のときは怒らない

「神社仏閣大好き芸人」が集まった今回の放送。普段から他人のモラルのない部分にきちんと向き合い、物申している小籔千豊だが、参拝のときは怒らないようにしていると話す。

伊勢神宮を参った際に、参拝客の列に割り込むようなマナーの悪い家族がいたが、天照大御神が見ているからとなんとか我慢そうだ。

しかし、試練は続く。小籔が神様に手を合わせている最中に、ひとりの男性が「写真をとってほしい」と話しかけてきたという。

参拝中だからと断ると、「プライベートですもんね、すみません」と去っていったのだが、そのあと、携帯電話のカメラで勝手に写真を撮ってきたそうだ。


関連記事:神様は尖った所に降りてくる? 正月飾りの由来と「年神様」とは

 

■「天照、また試してんすか?」

イライラする小籔。しかし、「天照、また試してんすか?」と天照大御神と会話することで、なんとか気持ちを抑えたと話した。

ブラックマヨネーズの小杉竜一は「小籔さん、神様と会話しすぎちゃいます?」とツッコミ。それに対し、小籔は「いいことしたら、天照ポイント1ポイントやと思ってます」と持論。

人が見ていないところでもいいことをすると、1ポイント。それを無視してしまうと、3ポイントがマイナスされると考えていると明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■清掃担当者の一覧に「千原」
コンビニトイレ伊勢神宮アメトーーク!千原ジュニア小籔千豊ブラックマヨネーズ小杉竜一千原兄弟
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング