『あいのり』でっぱりん、浮気のライン尋ねる意味深投稿 「教えて下さい」

『あいのり』でっぱりんがブログを更新。浮気のラインについて読者に尋ねる、意味深な投稿が注目を集めている。

2019/11/08 15:20

あいのり Asian Journey 』(Netflix・フジテレビ)に出演し、人気を集めたでっぱりんが6日にブログを更新。浮気のラインについて尋ねる意味深な投稿が注目を集めている。



 

■浮気のラインを尋ねる

この日、でっぱりんは「浮気」と題しブログを更新。「皆さんの浮気のラインはどこからですか…教えて下さい」と短く綴った。

しらべぇでも既報のとおり、先月27日更新のブログで彼氏ができたことを報告していたでっぱりん。出会ってから付き合うまでに要した日数は2日で、「あ、運命の人はこの人だ!」となったことを明かしていた。


関連記事:アレク、”妻とお互いに浮気をしていた”ことが判明? 「怒り狂っていた」

 

■まさかの破局、そして3日で復縁

しかし、31日更新のブログでは「別れました」と破局を報告。そして今月3日のブログでは「復縁しました」と報告し、「本当にだいすきだったので私からお願いしました」「そしたら相手も同じ気持ちだったので復縁することになりました」と綴っていた。

破局当日、復縁当日にブログを投稿しているワケではなさそうなので実際の日数は不明なものの、ブログ上では破局から3日で復縁している計算になる。数日のタイムラグを入れたとしても、一週間には届いてはいないだろう。

関連記事:アレク、浮気の哲学を語る 「浮気するヤツはするって言わないと…」

 

■「浮気のライン」に様々な意見

直近の一週間でこれだけの出来事があっただけに、浮気のラインを尋ねた今回の投稿の意図が気になるところ。

コメント欄では彼女を心配する声のほか、「私はふたりっきりで食事」「異性とふたりきりで会うのもダメかな」「相手が隠し事をしたとき」「嫉妬深いわたしからしたら連絡取り合ってるとこでアウトかも」「された相手が浮気と言ったら浮気なんだと思います」など、様々な意見が集まった。


関連記事:夫の二度目の浮気相手に衝撃を受けた女性 「妻として自信が…」

 

■浮気で「一線を越えた」と思うのは?

ちなみに、しらべぇ編集部では過去に浮気について様々な観点から調査済み。全国20〜60代の男女1,349名に「異性と『一線を越えた』と思うライン」について複数回答で調査したところ、1位は「ベッドイン」、2位は「キス」、3位は「手をつなぐ」という結果になった。

でっぱりんの彼氏がどんな行動に及んだのか現状では不明だが、ここ最近毎日続いていたブログの更新が、7日にはなかった。恋に全力で生きるでっぱりんに、不幸なことが起きていなければいいのだが……。

・合わせて読みたい→夫の二度目の浮気相手に衝撃を受けた女性 「妻として自信が…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月25日
対象:全国20代~60代の男女1349名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能浮気交際彼氏破局あいのりでっぱりん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング