オリラジ藤森、筋トレの成果に「別人」「ムキムキ…」とファン唖然

オリエンタルラジオの藤森慎吾がインスタグラムを更新。鍛え上げた肉体美を披露した。

2019/11/08 18:15


 

■以前には胸板を披露

藤森の筋トレ経過報告は、今回の投稿に限らない。3ヶ月前には「さー女の子たち、好きにこの写真をお使いください」と、上半身全体を写した写真を投稿している。

ほどよく隆起した胸板に、この日もファンからは「最高です」「ずっと見ていたい」と熱視線を浴びていた。

https://www.instagram.com/p/ByczaVIprTC/


関連記事:加藤綾子の新恋人・NAOTO、ライブ中の行動にメンバーから苦情

 

■筋トレを始めてモテるようになった?

しらべぇ編集部が全国20代~60代の筋トレ経験のある男女305名を対象に調査を実施したところ、およそ5人に1人が「モテるようになった」と回答する結果に。

筋トレ・モテる

以前の投稿では「見せたいから鍛える」と、トレーニングの動機にも言及していた藤森。その宣言通り、適度に鍛え上げられた肉体美に、とくに女性ファンはメロメロのようだ。

・合わせて読みたい→オリラジ藤森の甥っ子、イケメン化がさらに進む 「このままだと…」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20代~60代の筋トレ経験のある男女305名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ファン筋トレオリエンタルラジオ筋肉ジム藤森慎吾肉体美インスタグラム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング