オリラジ藤森、筋トレの成果に「別人」「ムキムキ…」とファン唖然

オリエンタルラジオの藤森慎吾がインスタグラムを更新。鍛え上げた肉体美を披露した。

2019/11/08 18:15

オリエンタルラジオ藤森慎吾

オリエンタルラジオの藤森慎吾が、7日に自身のインスタグラムを更新。日々行なっている筋トレの成果を公開し、ネットからは驚きの声が上がっている。



 

■「どうぞ召し上がれ」

ボディメイクのため、日夜トレーニングに励んでいるという藤森。「どうぞ召し上がれ」との文言とともに公開された写真には、肩から腕にかけてを強調するようにポーズを決めるその姿が。

「肩肩肩ーーー!!!」と藤森が呟くとおり、とくに上腕筋の辺りが目立ち、アングルのせいもあってか顔の大きさと一緒、あるいはそれ以上の太さにも見受けられる。

https://www.instagram.com/p/B4khkyUpqJS/


関連記事:オリラジ藤森、さらにムキムキ化の進んだ腕にファン驚愕 「ウソだろ…」

 

■ギャップ萌えする人も

藤森の肉体美に、ファンは驚愕。「召し上がれ」の声に呼応するように、「うわーいただきまーす!」「なんて健康的で、美味しそうなお肉なこと!」とコメント欄はノリノリ。

また「童顔」「チャラ男」と言われることもある藤森だけに、「顔からは予想できない筋肉量」「全然チャラくない! ただただかっこいい」とギャップにやられる人も続出した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■以前には胸板を披露
ファン筋トレオリエンタルラジオ筋肉ジム藤森慎吾肉体美インスタグラム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング