『あいのり』告白中にまさかの「待って!」 その後の展開に驚きの声

『あいのり』すぅすぅがはり坊に告白したところ「ちょっと待って!」。恋の結末に感動広がる。

2019/11/08 16:30


 

■「格好いい!」 感動の声相次ぐ

まさかのはり坊からの告白という展開に、スタジオで見守っていたベッキーらも「格好いい~!」「ヤバい!」と絶叫。

ネット上でも「はり坊カッコいい!」「告白遮ってなに言い出すかと思ったらくっっっそイケメンかよ〜」「『ちょっと待って』というタイトルにハラハラしてたけど、最高の展開だった!」など、感動の声が相次いだ。


関連記事:『あいのり』桃、帰宅していた彼氏に今日の行動を聞き… 「怪しい!」

 

■女性の4割強が「告白経験なし」

しらべぇ編集部では以前、全国20代〜60代の男女1365名を対象に「自分から告白をしたことがない人」について調査。その結果、女性の4割強が「ない」と回答していた。

告白男女別グラフ

お互いに告白するという、胸キュン極まる展開となった『あいのり』。番組史上、屈指の神回になったのは間違いない。

・合わせて読みたい→あいのり桃、懐かしのメンバーと海外旅行で感慨 「まさかこの4人で…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の男女1,365名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

告白NetflixあいのりFODすぅすぅはり坊
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング