「セーラー戦士会」に美女5人集結 ショートヘアの北川景子がイケメン化

モデルの泉里香がインスタグラムに、元「セーラー戦士」の同窓会「セーラー戦士会」の写真をアップし話題に

2019/11/08 18:00

モデルの泉里香(31)が、自身の公式インスタグラムを更新。北川景子(33)をはじめとする、かつて『美少女戦士セーラームーン』(TBS系)で「セーラー戦士」を演じた5人の仲間との会合の様子を投稿し、ファンを喜ばせている。



 

■元美少女戦士だった30代

泉が話題の投稿をしたのは、8日。2003年に『美少女戦士セーラームーン』で共演した5人のメンバーは、定期的に同窓会を開いており「セーラー戦士会」としてファンからも注目を集めている。

メンバーは北川と泉、沢井美優(32)、安座間美優(32)、小松彩夏(33)の5人。写真には、

「久しぶりの戦士会 4人いっしょに誕生日会 いつまでも変わらずに続いて、楽しさも変わらずで最高 4人とも服が黒だね」


という文章が添えられハートマークつきで投稿されている。


関連記事:菅田将暉や桐山漣も… 「特撮ヒーローのSNS同窓会」が胸アツすぎる

 

■北川景子のショートに「尊い」の声

美少女戦士と呼ばれていた時代から15年以上の時が経過して、全員が30代になっても変わらぬ美貌と仲の良さをキープし続けているセーラー戦士の面々。

とりわけ注目を集めたのは、ストレートロングの黒髪をばっさりショートヘアまでカットした北川景子の姿。もともとクールビューティーな北川には短髪がよく似合っており、宝塚の男役のような印象も。

ファンからは「景子ちゃんのショート尊い」という声も寄せられ、今回の投稿ではじめて北川のイメージチェンジを知った人からは驚きの声も寄せられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「ショートヘア好き男子」の割合
美女女優TBSモデル北川景子美少女戦士セーラームーン泉里香小松彩夏安座間美優セーラー戦士会沢井美優
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング