「朝食はケーキ3個」 NEWS小山、謹慎後の私生活に心配の声も

昨年6月に、未成年者との飲酒問題が報じられたNEWSの小山慶一郎が、『ダウンタウンDX』に出演。驚きの朝食を公開した

2019/11/08 16:15


 

■ファンからは心配の声も

「ストレスになってしまうくらいなら食べる」という小山の持論は、視聴者から多くの共感を得たよう。ファンからは「通常運転」「幸せそう」といったコメントも寄せられている。

一方で、「胸焼けしないのかな?」「ちゃんと食物繊維も摂ってほしい」「さすがに心配」など、彼の健康面を心配する声も見られた。


関連記事:NEWSの忘年会論に賛否 小山「偉い人がいたら行く」 加藤「スルーしたい」

 

■自己流のストレス発散方法はある?

健康面がやや心配になってしまう映像ながら、その心理には共感の声が目立った小山のストレス発散法。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1,589名を対象に実施した調査では、全体で約2割の人が「人には言えないストレス発散方法がある」と回答している。

人には言えないストレス発散

昨年の報道について、猛省していた様子の小山。心を入れ替えた彼の、今後のさらなる活躍に期待したい。

・合わせて読みたい→嫌なことがあったときには酒に逃げる? 30代会社員が感じるストレスとは

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1589名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ストレスケーキNEWS未成年飲酒ダウンタウンDX小山慶一郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング