野々村真の娘・香音が文化祭で茶道 艷やかな着物姿に「世界一」の声

タレントの野々村真と野々村俊恵の娘でモデルの香音が、学校の文化祭で着物姿になった写真を公開し「美しい」と話題に

エンタメ

2019/11/08 20:00

タレントの野々村真(55)と野々村俊恵(55)夫妻の長女でモデルの香音(18)が、自身の公式インスタグラムを更新。学校の文化祭で茶道のお点前を披露したことを報告し、美しい着物姿が反響を呼んでいる。


 

■白いうなじが艶っぽい着物姿

ティーン向けファッション雑誌『Popteen』(角川春樹事務所)の専属モデルをつとめ、10代女子に絶大な人気を誇る香音。そんな彼女が美しい着物姿の写真を投稿したのは、7日。

薄緑色の着物を着用して髪を結い上げたバックショットは、白いうなじが艶っぽい1枚。スワイプすると正面から撮影した写真も登場し、キラキラと輝く大きな瞳を持つ美少女ぶりに、「いいね」が集まりハートマークが飛び交っている。


関連記事:野々村真の娘・香音の肩出し写真が天使 美少女すぎてファン悶絶

 

■文化祭で茶道のお点前を披露

現在18歳の現役高校生でもある香音。今回投稿した写真には、

「高校1年生から茶道部で、文化祭で最後のお手前をしました 最後は抹茶色のお着物着たのです。仲良しのみんなも観に来てくれたり、、とっても幸せでしたとさ」


というコメントが添えられている。

女子高生らしい内容と美しい和服姿のギャップはファンに大好評で、「美しすぎる」「着物が似合う」といったコメントが数多く書き込まれている。

次ページ
■「世界一着物似合う女の子」の声

あなたにオススメ