坂口杏里、谷間くっきりセクシードレス姿公開 「色っぽい!」

歌舞伎町のクラブで働き始めた坂口杏里。店で撮影された自撮り写真には、セクシーな谷間がチラリ

2019/11/08 19:20

坂口杏里

元タレントの坂口杏里(28)が、7日に自身のインスタグラムを更新。在籍しているクラブの店内で撮影された、セクシーショットを公開した。


 

■シャンパン片手に谷間がチラリ

先月末から、YouTubeの活動と並行して歌舞伎町のクラブでも働いている坂口。この日は出勤日だったようで、「男女問わずお待ちしております 先日、昨日は女の子も来てくれてハピハピるん」とファンに呼びかけた。

投稿には、シャンパンを手に持つドレス姿の写真が添えられており、ボトルにキスをする仕草がなんともセクシー。オフショルダードレスの胸元からはチラリと谷間が見え、これまでの「おバカキャラ」とはギャップのある1枚だ。

https://www.instagram.com/p/B4jqaEDHXRV/


関連記事:坂口杏里、酔いつぶれた姿が公開され驚き 「体に気をつけて…」

 

■「色っぽい!」と反響

クラブで働くいっそう華やかな彼女の姿に、ファンからは「かわいい」「色っぽい!!」といった反響が続々と書き込まれている。

また、ここ数日坂口は連日店に出勤しており、「あれ、少し痩せた? 今は頑張りどき、体調気をつけてなー!」「連日出勤お疲れ様ですー! 体には気をつけてね!」など、体調を気遣う声も。


関連記事:坂口杏里、連日のインスタ投稿に心配の声 「50万円稼ぎたい」

■「胸の谷間」に歓喜する男性は約6割

これまで、セクシー女優などにも挑戦してきた彼女。ここぞというときに溢れる色気は、そうした経験から磨かれたものかもしれない。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男性675名を対象に「女性の胸の谷間」に関する意識調査を実施。その結果、全体で約6割の男性が「胸の谷間が見られると嬉しい」と回答した。

胸の谷間

インスタグラムには、店でのオフショットが多数掲載されており、ドレスに身を包んだセクシーで華やかな「坂口杏里」を見ることができるぞ。出勤日は不定期とのことだが、彼女に会いたいという人は、この機会にぜひお店に行ってみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→夏菜、巨乳丸わかり写真にファン悶絶 「大きすぎる」「すごいな…」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年3月24日~2018年3月27日
対象:全国20~60代の男性675名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

シャンパン谷間クラブ坂口杏里ドレス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング